忍者ブログ
個人サイト「PaperTiger」と別館の更新情報を載せてあります。※当ブログは検索避けしておりますが、引っかかってしまった場合は削除いたします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装

「MEMO2」を廃止しました。
このMEMOは、昔サーバーが安定しない時でも何かしら更新出来るようにってことで設置していたものだったんだけど、今の時代有難いことにサーバー落ちるとか途切れることとか滅多に無いわけで。電波状況がやばけりゃ更新どころの話じゃないはずだし、そもそもやってることは駄ネタ・SSSとほぼ一緒だったからもういいだろって思いまして。あとジャンルごちゃまぜで置いてても困るというか、普通に見辛いし探しにくいと感じたので。
その代わりってわけでもないですけど、MEMO2は引き続き(置き場所に困るだけの)絵置場になってますが、中身が増えるかどうかは分からんままです。
PR

MEMO ver.2「紙片楼」開設

サイトの改装がしたいなーガワをいじくりたいなーという欲と、何でもいい書くんだクールダウンなんていらないからーという欲をまとめて何とかするべく、作るか! というわけでバージョンアップ版MEMO新設しました。
やってることは以前と何も変わらず、更新履歴を書くまでもないSSSや散文とかを載せていく予定です。何かほら更新履歴って時々何書いていいか分かんなくなるんだよ……。
それとこの間やったAスタウルの3つで一括りの連作が思った以上に楽しくて、そういうお題消化みたいなこともやれたらなあと思ったりしてます。自分で考えたお題を自分で消化する永久機関は既に出来上がってるぜ! 一人遊びと脳内会議が大好きです!( *´艸`)
はい、えっとはい、そんな感じです、はい……(何を書いていいのか分からなくなっている)。

追記:Double Hearted - モバイル端末分割版

6月6日にメールをくださった方:
メールありがとうございます。「Double Hearted」が途中で途切れて見れないとのことですが、閲覧している端末の情報が書かれておりませんでしたので、憶測での話が前提となってしまうことをご了承ください。
こちらで確認可能なブラウザはPCとスマホ(android)でして、こちらは最後まで読むことが出来ました。しかし3DSのインターネットブラウザなどですと確かに途中から途切れてしまい、もしかしたらガラケーからの閲覧でもこうなのかもしれません。こちらから出来る対応として、モバイル端末用に文字数を調整し分割させたものをUPいたしました。必然的にページ数が増えるため、戻る・進むといった手間も増えてしまいますが、ご理解いただきたく思います。3DSインターネットブラウザでの確認はしましたが、この状態でもなお見切れて読めないということがありましたら、お手数ですが今一度メールをいただければと思います。さらに削って再UPさせていただきます。
今まで、当方の環境上では不備が起きたことは無かったので、今回も大丈夫だと思っておりました。思い至らず申し訳ありません。