忍者ブログ
個人サイト「PaperTiger」と別館の更新情報を載せてあります。※当ブログは検索避けしておりますが、引っかかってしまった場合は削除いたします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 アパシー学怖ドラマCD感想文

最近再燃してる学怖で、雑記等に一つ。再燃のきっかけになったドラマCDの感想文です。ドラマCDなんて素敵なものが出てたのか! と即ポチし、ディスク数にして10枚という結構なボリュームをちょいちょい聴きながら、あーやっぱりいいなあとなって思わず感想文なんて書いちゃった。ドラマCDの感想といいつつも、内容に関しては出来る限りネタバレせず、語り部達や聞き役等のレギュラー面子達を中心に、好き勝手にキャラ語りしてます。なので感想といいつつ実質萌え語り。ただちょっとばかり長くなったので、お茶を片手に気軽に読んでもらえればちょうどいいんじゃないかと思います。
PR