忍者ブログ
個人サイト「PaperTiger」と別館の更新情報を載せてあります。※当ブログは検索避けしておりますが、引っかかってしまった場合は削除いたします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新『Till The End』

ワタヒビです。今回少し趣が違いまして、ワタヒビだけどRついてます。R指定です、やっちゃってます。やらかしてます。ABCのCまで進んじゃってます。ABCって古い表現だなと思うけどこれ以上の的確な表現が他に見当たらない。それで、はい、この二人の話でCやらかしちゃってまして。
どう考えてもアウトだろという事でワンクッション設けた裏ページに放り込んであります。さすがにね、いつものHGSSページには置けないからね。
サイトTOPの、5個ある鬼灯の真ん中の青い鬼灯をクリックしたらAttentionの後に読めます。

時間軸は『Berries Bitters』の後で、話が繋がってますがこっちは別に読まなくても平気なはず。フスベの里にヒビキくんとワタルさんが居るっていう前提だけなので。
あんた達どこまで進めるかやっちゃえよと挑ませてみたはずの『Berries~』のリベンジです。進んじゃえよと思ってたのに全然進まないなんて嘘だろ!と。つーか、とにもかくにもワタルさんの精神力が強靭過ぎるんだ、そりゃ当たり前なんだけどさ。ヒビキくん10代前半だもん11歳だもん。いくらお互いに好き合ってて、ヒビキくんがOKって出してるっていってもなあ、手出せるわけがない。
推定30代&20代(ハチアティ)や、推定30代同士(フラプラ)らのCPとは訳が違う。でもまあやっちゃったぞ書いちゃったぞと。
そういう「好きだし欲しいけど手を出せるわけがないじゃん」っていうワタルさん側の苦悩も練り込んでます。その精神力が強靭すぎるワタルさんを何とかして説き伏せる為、かつ既成事実を作る為に挙式(固めの杯)までさせちゃったけど、可愛いカップルだなーと書いてて思いましたねえ……くながうとかつとめてとかの古語を始め、難しい言葉を使ってもらうために終始ワタルさん目線で進みますが、ヒビキくん可愛いなーとしか思ってないもの。可愛いわあ。
PR