忍者ブログ
個人サイト「PaperTiger」と別館の更新情報を載せてあります。※当ブログは検索避けしておりますが、引っかかってしまった場合は削除いたします。

更新『Berries Bitters』

ワタヒビです。ヒビキくんがドラゴン使い一族の里に来てあーだこーだなっちゃう感じのやつです。
以前に書いた文章がCP物のはずなのに、あまりにもワタルさんの影が薄くて、ラブいの書きたいラブラブちゅっちゅさせたいとかいってたやつですね。CP物なんだからラブラブさせないとね! 置き場所を納屋からHGSSに移動させました。いつものことながらラブラブってなんだろう!

今度のこの二人の話では、どこまで行けるかを任せたいというか、進めるとこまで進んじゃえよあんた達と成り行きを見守る話でと思ってまして。ワタヒビ文章はいくつか書いて来たけどその度に、ヒビキくんが小さくなかったら、この話の流れでいくと濡れ場シーンなんだろうなーとか常々思ってたりしてたんです。どちらの想いも伝え合ったCPだったらその先の展開は、お布団へGOでベッドへインなやつになるのが自然だったりするんじゃないのかと。でも無理じゃないですか。ヒビキくん小さいし入らないじゃないですか。ワタルさんの入らないじゃないですか。何がってナニがですよ。おそらく無理じゃないすか。あの2人の体格差えぐいぞ。いくらヒビキくんがどうなってもいいよとOK出そうと、ワタルさんが腹を決めようと無理なもんは無理なわけで、そういう風にお互いに想い合って労わり合えば合うほどお互いが抱えてしまった苦しみが浮き彫りになる、みたいなものを書いてみたいなと。大人と子供カップルだからこその付いて回る苦しみとか悩みとかですかね。そういうのまさに醍醐味だよね!
大人・子供という、別のカテゴリにいる人なんだよなーという事から生じる苦しみですね。始めから自分と同じ立場にいる人を好きになってればそんな苦しみを味わわずに済んでたのに、みたいな事を云われちゃったり、同じ立場だったら生じることのない苦しみだったと当人達も気付いたり。その上で、それでも好きなんですーと愛を叫ぶ。一緒にいられるだけで幸せと云えちゃう。青春ですねえ。
したいけどまだ出来ないから身体の関係は無いけど、代わりにそこかしこで手を繋いだり指絡めたりしていちゃつく可愛いカップルです。たまんねえっす。

ドラゴン使いの里の中であれこれしているので、長老さんもモブトレ達もたくさん出てきます。
ドラゴン版マタタビ的きのみっていうのは、ようは媚薬ネタなのかな。マタタビくらいにしておけば、媚薬とまではいかない辺りでラブコメっぽい雰囲気でやれるかなと思って。でもどっか行ったねそれも。妄想を練ってた所に突如ガンとぶち込まれたのが件の和風ホラーゲームだったので、全然ラブコメじゃなくなっちゃったしね……ヒビキくんが道に迷っちゃう場所も当初はりゅうのあなの洞窟だろうなと思ってたんですけど、お屋敷の回廊になりました。影響を受けているというよりもう何か引きずり込まれてる。
そういやきのみの見た目の描写忘れてたけど、ヤタピのみの変種みたいなイメージでした。ピタヤ(ドラゴンフルーツ)がモチーフらしいので。
新婚夫婦の寝室に置くのよーっていうのと、花のような甘い匂いっていうのは、イランイランの花からですかね。趣味を色々詰め込んでます。


リピートしていたBGM:水樹奈々さんの「粋恋」。
PR