忍者ブログ
個人サイト「PaperTiger」と別館の更新情報を載せてあります。※当ブログは検索避けしておりますが、引っかかってしまった場合は削除いたします。

更新『This Love』

ワタヒビです。バレンタインデーです。季節ネタだけど今年は間に合ったぞー!! という訳で去年も書いたけど今年も。
今年はワタルさんにあげたいと意気込んで頑張るヒビキくん。だけどうちのワタルさんは甘いものが苦手です。逆にヒビキくんは甘いの大好き系男子。この辺は以前どこかで「ワタルさんのポケモンの性格はゆうかん固定」っていうのを見かけたのを、ワタルさん自身のキャラ付けに組み込んだものだったりします。HGSSのガブリアスだったかな。性格:ゆうかんは甘いもの苦手な性格だったよねと調べて確認して。それでいくとヒビキくんはむじゃき(甘いのが好き)かなーとなって、キャラのイメージもそんな風に固めたりしてましたねえ。甘いもの苦手な人のバレンタインデーは辛いだろうなー。
というか、ワタルさんって普通にモテる人だと思うんだよな。比べられてしまう対象がダイゴさんやマツバさんとかだから目立たないだけで、世間一般でいえば相当モテる方に分類される人だろうし、普通にモテると思うんだよ(力説)。リーグ四天王も務めたチャンピオンだし、竜の一族の男だし優しくて強い正義漢だしモテないはずがないだろって思う。といっても本人が気にしてなさそう、人からの好意はともかくドラゴンにならいくらでもモテたいとか思ってそうだ。
あとは卑屈とかじゃなくて、こんな自分に好意が示される事なんてないだろと思ってそう。でもそれはうちのワタルさんが俺様というか、ひねくれものというかって感じだからそうなだけかな。


タイトルはアンジェラ・アキさんの同名曲を拝借しました。
PR